home > 良くあるご質問 > サポートについて

良くあるご質問 kikakuya.netサービスに関わるF.A.Q.
KIKAKUYAサービスについて、よくお問い合わせのあるご質問をFAQ形式でまとめてあります。
お申込み方法から、サーバーの設定に関することまで幅広くご用意いたしました。
メールやお電話でのお問い合わせ前に一度ご覧ください。

サポートについて

24時間サポートを受けることは可能ですか?
メールでのサポートは24時間受けつけ、24時間以内のご回答を原則としております。
お問い合せはこちらからご連絡をお願いいたします。
なお、上記にメールを送信された場合、まず受付を確認する自動応答メールが返信されます。
自動応答メールが返信されない場合には、正しくメールが届いていない可能性がございますので、送信先メールアドレスおよびお客様From欄をご確認のうえ、再送いただけますようお願い申し上げます。


電話でのサポートはうけられないのですか?
電話でのサポートは承っておりません。
メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。


CGIのエラーは見てもらえますか?
エラーの原因につきましては弊社でサポートをいたします。
その後の修正はお客様に行っていただいております。

Page up






[PR]

携帯電話買取| 携帯買取| 白ロム| 大きいサイズ 帽子| 賃貸事務所
LEDライト